フットネイルの”オフ”のお客様

こんにちは。

さいたま市浦和区前地の自宅ネイルサロン

FualiNail<フアリネイル>

江森まさこ です。

 

HPにご訪問くださり、ありがとうございます。

 

 

今日は、”フットジェルネイルのオフ”のお客様のご紹介です。

 

 

footoff

参考価格:3,780円(税込)
施術時間:60分

 

夏の間、サンダルや海、たくさんのシーンでフットジェルネイルを楽しんでいただけたとの事です♪

 

フットジェルネイルは、手のジェルネイルよりも”もち”が良いですね。
その分、長くネイルを楽しんでいただけます♪

 

しかしフットジェルネイルは、夏が終わると靴や靴下、ブーツが履くようになり、外からは見えなくなります。

その為か、フットジェルネイルはオフをせずに、「伸ばしっぱなしで自分で爪切りで切っていきながら、爪の上からなくなるのを待つ」という方も多い様です。

 

しかし、ここで気を付けていただきたいと思います。

 

ジェルネイルを付けたままでメンテナンスをしない場合、ジェルがついた部分がだんだん爪先に移動してきます。

 

すると、爪の根元は地爪で、先端は強度のあるジェルが付いた部分になり、爪全体の強度のバランスが悪くなります。

その状態で、どこかにぶつけると・・・

 

 

とても危ないです!!

 

 

ですから、手のジェルネイルだけでなく、足のジェルネイルも、きちんとした周期でオフや付け替えのメンテナンスが必要です。

 

フアリネイルでは、オフの後も”ネイルケア”が付いていますので、自爪を健康に導くサポートもばっちりです!

 

ジェルネイル、爪のことをいたわりながら楽しんでいきたいですね♪

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

ネイルを通じて、皆さまが笑顔になれますように♡

 

 

フアリネイル 江森まさこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です